キャスト紹介・その1


コント赤信号のリーダーこと、
渡辺正行さんです。
今回は、一番頼りになる『大政』を演じてくれます。
渡辺さんは、
ちゃんとした時代劇はほとんどやったことがないから、勉強になると思ってオファーを受けたそうです。
俺が子供の頃からテレビで活躍されてた方なので、自分の子分を演じてもらうのもどうかなと思っていましたが、そこは大ベテラン、ちゃんと右腕を演じてくれてます。
稽古中も一緒にいることが多いので、最近は冗談も言い合える感じです(^_^)
仕事に関してはすごい真面目な方で、精神的にかなり支えてもらってますね。
面白い舞台になりそうです。
あと一週間ほどで本番!
頑張らなきゃ!!

Comment(2) | Trackback(0)

“キャスト紹介・その1” への2件の返信

  1. こんばんは~
    うわぁ~渡辺正行さんと冗談を言い合えるなんてすごーいですね~
    仲良くなればお芝居もよいお芝居が出来るんじゃないでしょうか楽しみです
    渡辺正行さんといえば、印象深いのが、昔、確かゴールデンレトリバーの犬を飼っていて、とてもかわいがっていて、その愛犬が亡くなった時のことをで話した時、ぽろぽろと涙を流していたのを思い出しました。きっと愛情深い方なんでしょうね。私もミュウミュウがもし亡くなったらと考えただけで涙です
    とにかく大べてらんの方が子分役だなんてすごいですね。
    裕也さんとの絡みが楽しみですー
    本番もうすぐですね。体調に気を付けて頑張って下さいねー
    私も色々チャレンジしま~す

  2. yokoさん、こんばんは。
    そのとおり!
    物凄く優しくて、助けられてます。
    うまく芝居に出たら良いてすね。
    人生、常に挑戦の繰り返しですよ(^_^)

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です