5月の舞台!


日本青年館にて、
『青の祓魔師(エクソシスト)』
というマンガ原作の作品をやります!
主演は若手実力派俳優の
木村了くん。
中原裕也は、またまた悪役で、
魔法使って戦っちゃいます。
先日載せたカツラの写真は、これのカツラだったんですね。
やっと情報解禁になったので、とりあえずご報告。
何だか凄く人気のあるマンガだそうですね。
こちらはまだ先だけど、楽しみにしててください。
■舞台『青の祓魔師(エクソシスト)』
  公式ホームページ
http://www.ao-ex.com/stage/

Comment(2) | Trackback(0)

“5月の舞台!” への2件の返信

  1. 悪役多いですねぇ(笑)でも、悪役ってやっぱり演技力ある方が多いような?
    ただ私見には、裕也さんの普段が、ふわりと優しくて誠実な方なのでギャップが有りすぎてビックリしちゃいますねぇ。

  2. eriさん、こんばんは。
    悪役は最近やっと楽しめるようになってきました。
    でもむずかしい。。
    次郎長はとってものびのびとやらせてもらってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です