東京プリンス


 
東京プリンスホテルにて、
 
中畑清新監督のパーティーに出席してきました。
 
DeNAベイスターズの監督就任記念パーティーです。
 
 
念願の監督就任ということで、野球界だけでなく、様々な方面の著名人の方がお見えでしたね。
 
なんと、1400人くらい集まっちゃいました。
 
 
 
『絶好調!』と言えば中畑清
 
って誰もが言うくらい人気者でしたから、野球界を盛り上げてくれると思います(^-^)
 
 
そして…
 
 
スペシャルゲストに
 
長嶋茂雄さん、松井秀喜選手が
 
 
生ミスターに生ゴジラです(笑)
 
他にも山本譲二さんや石田純一さん、宅麻伸さんなども応援に駆けつけてくれていましたね。
 
しかも司会は徳光さん!
 
ガチガチの巨人ファンだけど、中畑監督は元巨人の選手だったから親しいみたいですね。
 
 
ベイスターズは去年最下位でしたが、今年は上目指して欲しいです。
 
 
そして最後に引き出物
 
 
直筆サイン入り帽子と中畑清監督写真入りのドリンクの容器。
 
『熱いぜ!』
 
って中畑監督じゃなきゃ書けません(笑)
 
 
 
新生中畑ベイスターズ、
 
皆さん応援宜しくお願いします。

Comment(2) | Trackback(0)

“東京プリンス” への2件の返信

  1. ミスター大好き☆彡子供の頃は巨人ファンで、数年前まではよくドームに観に行きましたねぇ。
    ステキなパーティですね♪いいな♪

  2. eriさん、こんにちは。
    長嶋さんがいらっしゃるとは知らなかったので、急にテンション上がっちゃいました(笑)。
    カリスマ性すごいです。
    中畑監督も人望がすごくある方なので、監督でも一花咲かせて欲しいですね(^-^)。

eri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です