久々のライブ!


渋谷のO-NESTにて、
小比類巻かほるライブに行ってきました!
ライブに行くのは久々。
去年の中村誠治郎くんのライブ以来初めて。
いやぁカッコ良かったですよ。コッヒーさん。
普段飲んでる時とは別人(苦笑)。
あっという間にライブは終わってしまい、気付いたらCDを買ってました(^-^)。
その後は西麻布のコッヒーさん行きつけのイタリアンで打ち上げ。
楽しいひとときを過ごしました。
CDにコッヒーさんのサインを入れてもらうのを忘れたので、次に会うときにお願いしようと思います(^-^)。

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です