ポスター!


 
『清水の次郎長』のポスターが出来ました(^-^)。
 
チラシのデザインから少しレイアウトが変わっただけなんですが、ポスターになると全然迫力が違いますね。
 
しかも2パターンもあるんですよ。
 
 
こちらはキャスト全員の写真も載ってるバージョンです。
 
 
ちなみに実家の中華料理屋には2パターン両方貼られてます(笑)
 
 
 
 
あ、ポスターの刀の向きで殺陣の先輩からご指摘があったんですが、
抜刀するつもりで持ってるのではないので、向きは間違いではないですよ(^-^)
 

Comment(2) | Trackback(0)

“ポスター!” への2件の返信

  1. あけましておめでとうございます。
    今年も微力ながら中原さんの活躍を応援させていただきます。
    ポスター、かなりいいデキだと思います。
    楽しみですね!
    観に行ければいいな~と思っております。
    中原さんもなんだか若返ったような・・・?
    当分は舞台のリハーサルですか?
    テレビもガンガンやって下さいよォ~!

  2. 通りがかりさん、こんばんは。
    またテレビの仕事も増えてくれると良いんですが。。
    また何か良い情報があればお願いします!
    舞台、ぜひ来てくださいね(^-^)。

通りがかり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です