忘年会 !


この日は恵比寿にある、
『えびす海岸』
というお店で忘年会でした。
親しくしてもらってる方からのお誘いで参加したんですが、
行ってみたら歌手の小比類巻かほるさんの姿も。
10年ほど前、映画『銀の男』という作品で音楽をやってくれたのもあって、当時一度だけ飲んだことがあったんですが、思いがけないとこで再会出来ました。
10年も経つのに不思議と以前より若く見えましたね。
1月にライブやるというので、みんなで押しかけようと計画中(^-^)。
この忘年会には、陶芸家・歌手・刑事・某有名プロゴルファーのキャディ・占い師・フォーミュラカーのレーサー・俳優など、様々な職業の人が来て、色んな話が聞けました(^-^)。
楽しかったなぁ。
今年は本当に色々ありましたが、来年が良い年になりますように。
みなさんも、良いお年を!

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です