前進座にて!


舞台『念友・本能寺』
を観てきました。
(写真は市瀬秀和くんと)
主演の明智光秀役は4月に共演した中村誠治郎くん、敵役の羽柴秀吉には、殺陣仲間の市瀬秀和くん、メインの一人の柴田勝家役には、13年ほど前に映画でご一緒させてもらった武智健二さんと、スゴいキャストでした。
この舞台、出演者全員が殺陣のスペシャリスト!
見応え満載で、見終わってからもしばらく興奮が冷めませんでしたね。
なかなかあのクオリティーの殺陣は見れないです。
やっぱり誠治郎と市瀬くんの立ち回りはカッコイイ!
俺も頑張らないと。
来年の舞台に向けて、とても良い勉強になりました(^-^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“前進座にて!” への2件の返信

  1. やっぱり中原さんも観に行かれたんですね!!
    もしかしたら…と劇場で見渡してみたけれど(笑)
    中原さんとは別な日の観劇だったようです^^
    この作品、ホントに立ち回り&殺陣シーンがすごかった!!
    重厚でキレのある立ち回りに鳥肌が立ちました。
    そして次郎長のチラシですが、先日博品館劇場に行った時に入手してきました♪
    とってもステキなチラシですね!!
    こちらも楽しみ☆
    日程調整してぜひ観に行きたいなぁ^^

  2. みゆっちさん、こんにちは。
    ホント鳥肌ものでしたね。
    やっぱり、誠治郎vs市瀬 のとこが一番迫力あったなぁ。
    さすがですね。
    みゆっちさんはたくさん舞台観てますね。
    3月、お待ちしてます(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です