ボケてますが…


三味線を弾いてる姿、初公開です(笑)。
先日、以前から通っている三味線教室の『おさらい会』というものに参加してきました。
まぁ、内々の発表会ですね。
実はこの日、初めて人前に出て三味線を弾きたんですが。。
いやぁ〜、緊張しますね…(苦笑)
三味線だけでなく、尺八や民謡、踊りなどを披露してた人もいました。
みなさんとても上手でしたねぇ。
何かの民謡の全国大会で優勝した人も参加してました。
予想以上にレベルが高くてビックリ。
で、俺の出番は合奏が2回とソロが1回。
合奏は多少間違えてもごまかせるけど、ソロはそうは行きません。
予定通り(?)途中何カ所か間違えはしたものの、何事もなかったかのようになんとか最後まで弾ききりました(^-^)。
緊張感のあるなかで弾くと、何となく経験値が上がったような気がします(笑)。
もっと練習して、そのうち皆さんに聴いてもらえると嬉しいですね。
まだまだ厳しい感じですが。。
頑張ります!

Comment(2) | Trackback(0)