映画『ステキな金縛り』


やっと観てきました。
深津絵里さん、西田敏行さんのおふたりの絡みは本当に面白くて良かったです。
三谷作品ならではの贅沢なキャストですよね。
普段はこんなチョイ役で出ないでしょ。って人が何人も出てます。
それでも無駄に感じさせないところがいいです。
上映終了後、すぐ後ろの席で観てた2人おばあちゃんの会話がステキでした。
(Aさん)ああやって死んだ人に気軽に会えたらいいのにねぇ。
(Bさん)あら、あなた、そんなのもうすぐ会えるわよ(笑)。
とっても仲良さそうなおばあちゃんたちでした(^-^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“映画『ステキな金縛り』” への2件の返信

  1. 中原さん、こんにちは。
    私もつい最近観てきました。
    笑いましたぁー。観終わった後、すがすがしい感じでした。
    劇場は、だいぶお客さんも少なくなっていましたが、みんな声を出して笑ってましたよ。
    三谷組というんですかね?
    チームワークの良さを感じましたね。

  2. れんげさん、おはようございます。
    三谷組にはスタッフさんも個性が強い人が多そうな感じですね。
    幾つもヒット作を生み出してるチームですから、監督の考えも雰囲気で伝わっちゃいそうですね(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です