めでたい×4


 
先日、久々の晩餐会に行ってきました。
 
晩餐会と言うのは、舞台『最後の晩餐』の集いのことです。
 
皆さんご存知の通り、さくらちゃんが、俳優の田中圭さんと結婚、そしてご懐妊とダブルおめでたなので、お祝いの会を開きました。
 
さらにザ・たっちの2人も今月の10日に誕生日
 
 
さらには中島貴月ちゃんの結婚のお祝いも、
 
 
と、めでたい三昧の会でした(^-^)。
 
 
 
さくらちゃん、もうすっかりお腹も大きくなって、優しいお母さんっぽい顔つきになってましたね。
 
健康な可愛い赤ちゃんを楽しみにしてます(^-^)。
 
 

Comment(3) | Trackback(0)

“めでたい×4” への3件の返信

  1. 晩餐メンバー、とても仲良しなんですね!
    大震災の後で大変な時期の幕開けでしたが、中原さんのアクションが素敵だったので観に行って良かったと思います。
    また観たいなぁ…DVDは出ないんでしょうか?
    あと…管理人様へ…ちょっと言いづらいのですが…コメントの反映が遅すぎて、自分のコメントが一日以上経ってからという事もあって、時々戸惑います(汗)
    以前のように戻るとコメントのしがいもあるのですが、何か改善する方法はないものでしょうか?
    パソコンの事に詳しくないので言うのも迷ったのですが、中原さんのブログを楽しみにしている者にとっては気になる所でして…
    ご配慮頂けたらと…宜しくお願いします。

  2. 「晩餐会」相変わらずみなさん仲良しなんですね(#^.^#)
    おめでたい話題もたくさんあったようで、きっと楽しい会になったんだろうな♪
    みなさんおめでとうございまーす☆

  3. たのきんさん、こんにちは。
    DVDは現在制作中らしいので、もうしばらくお待ちください(^-^)
    ご指摘の件、今検討中ではいますが、こちらももうしばらくお待ちください。
    みゆっちさん、こんにちは。
    とっても楽しい会でしたよ、
    今回も14人くらい集まってましたね(^-^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です