台風!


全国的に被害をもたらしてる今回の台風。
渋谷道玄坂でも大木を倒してタクシーが下敷きに…。
幸いトランクの部分だったので、運転手さんは無事だったようですが、人通りの多い所だけに歩道側に倒れてたら大惨事になってたかも。。
たまたまその直後に通りがかったんですが、風がハンパないので、近くのロッテリアに非難。
店内にいる時も、風でビル自体が結構揺れてました。
しばらくして外に出たら、やっと撤去作業が始まったようで、チェーンソーで枝を伐ったりの作業の真っ最中でした。
こんな日は出歩かない方が良いですね。。
皆さんも気をつけてください。

Comment(2) | Trackback(0)

“台風!” への2件の返信

  1. 台風の当日、渋谷の大木が倒れたニュースをテレビで見ていました…が、その場に居合わせた中原さん、かなり旬ですね(笑)何か持ってるとしか思えません!
    凄いです!
    ですが…危ないので出来れば台風の日は出歩かない事をオススメいたします~(笑)

  2. たのきんさん、こんにちは。
    この日は壊れたビニール傘が飛んでたり、ピークの時は危険でしたね。。
    ホント、こうゆう日は家に居るにかぎります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です