明治神宮!


 
初めて行ってきました。
 
 
こんな行きやすい場所にあるのに、今まで入ったことなかったんですねぇ…。
 
 
 
入って少し歩くと、
日本酒の樽がたくさん並んでます(写真)。
 
 
そして、今回の目的の
 
『清正井(きよまさのいど)』
 
 
数年前に話題になったパワースポットらしいです。
 
 
今はそれほどでもないけど、ピーク時は数時間待ちだったとか。
 
 
この井戸の写真を撮って、携帯の待ち受けにすると、運気が上がるそうです。
 
 
さっそく待ち受けにしました(笑)。
 
 
最近ちょっぴりパワー不足を感じてたので、パワースポットでエネルギー補給!
 
明日からまた頑張ります(^-^)。
 
 

Comment(3) | Trackback(0)

“明治神宮!” への3件の返信

  1. 清正の井…2、3年前のピーク時は5時間待ちとか当たり前だったようですね。
    実際見てみると小さくてハァ…こんなもん?て感じですけど(笑)
    ご利益ありますように!
    ホームカミング、DVDで拝見しましたが、中原さんの役、ちょっぴりコミカルで面白かったです。

  2. 中原さん、こんばんは。
    久しぶりのコメントになってしまいました(^_^;)
    『清正井』以前、話題になりましたね。
    熊本城内には清正井がたくさんありますが、こちらもパワースポットらしいですよ。
    ただ、近くにあるとなかなか行かないものですね…
    私も今度、行ってみようかなぁー。
    九州新幹線も開通したので、機会があれば熊本城にも是非いらして下さいね(^^)v

  3. たのきんさん、こんにちは。
    五時間待ちはスゴイですよね(苦笑)。
    俺はほとんど待たなかったけど、待ち時間が長い方が御利益あるのかな…。
    『ホームカミング』も観てくれたんですね。
    ありがとうございます(^-^)。
    れんげさん、こんにちは。
    熊本城には清正井がたくさんあるんとは知りませんでした。
    たくさん見て回ったらたくさん御利益ありそうですね(^-^)。
    熊本城、行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です