隅田川花火大会!


 
今年も行ってきました!
 
毎年、知人宅の屋上で大勢集まって見るんですが、
 
デカい建物が建ってしまったので、
 
今年は、その近所のサーキットバーの屋上にて花火鑑賞。
 
 
やっぱり花火は良いですね。
 
日本って良いなと思う瞬間です。
 
 
震災で普段より1ヶ月遅れでの開催でしたが、
 
今年も見れて良かったです(^-^)。
 
花火が終わると、みんな下のフロアに大移動。
 
二次会はサーキットです。
 
 
初めてやったけど、これが意外とハマります。
 
子供たちに混じって結構長いことやってました(笑)。
 
 
 
この日は昼間に
 
鎌田義之くんの舞台に行って来ました。
 
 
あの鎌田くんが歌って踊って、更にアクションも魅せてくれてました(^-^)。
 
4月の舞台で共演した時とはガラッとイメージが違ってましたね。
 

Comment(2) | Trackback(0)

“隅田川花火大会!” への2件の返信

  1. サーキットバーなんてものがあるんですね。
    コースもすごい立派~!!
    うちの息子が喜びそう(*^^*)
    歌って踊る鎌田さん、イメージがガラッと変わっててなんだか不思議な感じでした~!!
    まさか客席で中原さんと隣り合わせになるとは(笑)
    ホントにびっくりしました!!
    まだ先ですが、3月の舞台楽しみにしてますね♪
    あ、そうそう…鍋TVも観ましたよ(#^.^#)

  2. みゆっちさん、こんばんは。
    声かけられてビックリしましたよ。
    芝居観に行く時はなるべく目立たないようにしているんですが、さすがに隣じゃ分かりますね(笑)。
    来年の舞台は、ぜひお友達にも宣伝してください。
    稽古頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です