ブラジル!


新宿、紀伊国屋ホールにて
劇団・ブラジルの
『さよなら、また逢う日まで』
を観てきました。
去年舞台で共演した
中川智明くんが
主演なんですが、
ブラジルはやっぱ面白かった!
こんな芝居をたった3日間しかやらないなんてもったいないと思うくらい。
始まってからラストまでゾクゾクしっぱなし。
気になる人はぜひ劇場へ!
観なきゃ損です。

Comment(2) | Trackback(0)

“ブラジル!” への2件の返信

  1. コメント、ご無沙汰しております!
    ちょいちょい覗いてはいるのですが…ちょっと覗いてない間に立て続けに観劇されていたんですね!?
    俳優の中原さんが観なきゃ損というくらいなので観に行こうかと思いきや…時既に遅し…もう終わってました(苦笑)
    ブラジルって名前だけで何だか楽しそうです♪
    今後、気にしてみますね~!

  2. ちびっこさん、こんばんは。
    ブラジルはかなりクオリティーが高いので、今後観るチャンスがあれば観に行ってみてください。
    今回初めて、ブラジル主宰の
    ブラジリィー・アン・山田さんとお話ししたんですが、名前からは想像出来ないくらい穏やかな良い人でした(^-^)。
    いつか出てみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です