乗馬!


 
また行ってきました。
 
長野の
 
ミノワ乗馬クラブ。
 
 
 
今回、またひとつ新しい技術を覚えました。
 
騎乗して、止まってる状態から、いきなり駆足(かけあし)を出す
 
というワザです。
 
 
ちなみに駆足というのは、暴れん坊将軍が砂浜を走ったりしてるアレです。
 
 
今までは常歩(なみあし)から駆足を出すのがやっとでしたが、少しコツが分かってきました。
 
 
 
出来なかったことが出来るようになるって、すごく楽しいです(^-^)。
 
 
ぼやけてますが、こんな感じでした。
 
 
 
それでもまだまだ出来ないことだらけなので、
 
また時間を作って練習しに行きたいと思います(^-^)。
 
 
 
今回も、泊まりこみでかなり乗ってきたので
 
 
帰ってきたら
 
腹筋、背筋を中心に、
 
全身筋肉痛
 
 
股が痛くて
 
ガニ股で歩いてます(苦笑)。
 
 
一緒に行った
 
俳優友達の石橋正高くんは
 
一年ぶりに激しく乗ったので、
 
内股が真っ赤になってました(笑)。
 
 
 
 
 

Comment(6) | Trackback(0)