六本木にて…


 
六本木ヒルズのレストランで、事務所の社長とマネージャーのみなさんに、
 
 
37歳の誕生日を祝ってもらいました(^-^)
 
 
一週間遅れのパーティーです。
 
 
お店のスタッフさんがバースデーソングも歌ってくれて…
 
この年になると、ちょっと恥ずかしい感じがしますが、有り難く祝って頂きました。
 
 
これからも良い仕事に恵まれて、事務所に貢献出来るよう頑張ります!
 
 
そして…
 
 
 
なぜか事務所の社長から、お祝いでメロンを頂きました。
 
 
お見舞いか(笑)!?
 
 

Comment(5) | Trackback(0)

“六本木にて…” への5件の返信

  1. お見舞いか?で、ぷっと吹いて思わずコメントしてしまいました~(笑)
    メロン、美味しそうですね!
    事務所の皆様に御祝いして頂けるなんて、愛されてると思います。
    これからも、たくさんテレビやスクリーンで中原さんが見たいので頑張って下さいね!

  2. 先日はお疲れ様でした。
    到着したら既に帰られた後で、間に合いませんでした…。
    また集まったときにでも(^^)b
    お誕生日おめでとうございます。
    これからも頑張ってください\(^O^)/

  3. のんちゃんさん、こんばんは。
    最近ドラマの仕事が少ないので、そろそろ何か良い話がないとなぁ…。
    頑張ります(^-^)。
    ぶー先生、お久しぶりです。
    先日は残念でしたが、またそのうち飲みましょう。
    来年3月の舞台も応援宜しくお願いします!

  4. お久しぶりですって覚えてくれてるかな?って感じなんですが、今まで仕事でバタバタ疲れてすぐ寝たりでなかなか見ることができず中原さんまたテレビで拝見したいです――
    下の方にワンちゃんのお話も我が家の愛犬も1歳ですごくなついてくるんですが、トリ―ミングもいってきたりと可愛いですね^-^
    金魚も良かったら中原さんにも以前も見てもらったかもしれないんですが、ペット東葛金魚部ブログ7月24日のこんな子もいますって書かれてるんですが、1匹だけで写真が載ってます。お腹のあたりに赤も混じるんですが白黒の琉金見てくださると嬉しいです。
    癒されますよ~
    そしてお誕生日も素敵なお誕生日になって良かったですね、素敵過ぎです。
    中原さんは本当にお若いですね。
    これからもかっこいい中原さんでいてくださいね。

  5. 綾さん、ありがとうございます。
    ずいぶん久々ですね。
    最近ドラマがあまりないですが、また観てもらえるよう頑張りますよ(^-^)。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です