ミュージカル!


 
シアター1010にて、
 
 
ミュージカル
 
『ロイヤルホストクラブ』
 
 
を観てきました。
 
 
 
 
ミュージカル座という劇団(?)の舞台なんですが、今回初めて観ました。
 
 
友人の
 
羽鳥翔太くんが出演してます。
 
 
ホスト・服部忍役(^-^)。
 
 
コメディタッチでなかなか楽しめました。
 
上演時間が三時間は、
 
さすがに腰が痛くなりましたが。。
 
 
 
俺は歌もダンスもあまり自信がないから、ちょっとミュージカルは出れないですね…(苦笑)。
 
 
 
 

Comment(2) | Trackback(0)

“ミュージカル!” への2件の返信

  1. ご無沙汰しております。
    ホスト役といえば…中原さん、前に映画やドラマで意地悪なホスト役を演じてましたよね?
    そして先日、2時間ドラマの再放送で中原さんを見かけました!
    ちょっぴり初々しかったですよ♪
    得した気分です(^-^)

  2. ちびっこさん、こんばんは。
    ホスト役は細かいのも入れると4回もやってます(笑)。
    2時間ドラマの再放送って、もしかして
    『外科医零子2』
    ですか?
    こないだやってましたね。
    10年以上前の作品なので、芝居がヤバかったです(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です