映画『八日目の蝉』


永作博美、井上真央主演の
『八日目の蝉』
を観てきました。
この類のちょっと暗めの作品は、もともとあまり得意ではないんですが…
女優陣の演技がすごく良くて、
大満足。
観た後に会った友人に感想とあらすじは話しながら
涙が出そうになりました。。
永作さん、さすがですね。

Comment(2) | Trackback(0)

“映画『八日目の蝉』” への2件の返信

  1. 八日目の蝉、とても気になってます。
    思い出しながら説明していて泣きそうになるなんて、さすが俳優さんですね!
    そのくらい女優さん達の演技が良かったという事も分かりやすいです。
    中原さんのCM、とても爽やかで好きです。
    が、孤独の賭けの時のような野心家の役柄もとても素敵でした!
    これからも素敵な役柄に恵まれますように。

  2. タロイモさん、こんばんは。
    ホント、良い役柄に恵まれたいです(笑)
    どんな役でも中原がやるとそこそこ面白いと言われたい。
    それ以上に、この役やらせるなら中原だ!と言われるようなハマり役に出会えるように、日々頑張ります(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です