結婚式!


たむらプロの小澤マネージャーの結婚式でした(^-^)。
豊洲にある新しめの結婚式場で、盛大に行われました。
小澤マネージャーは、イケメンマネージャーとして有名なんですが、
お嫁さんもまた美人!
小澤マネージャーは終始
どや顔に見えました(笑)。
いい天気に恵まれ、最高のロケーションでの結婚披露宴、
かなり感動的でしたね。
また、事務所の先輩である
島かおりさんもご出席され、
久々にたくさんお話が出来て、楽しかったです(^-^)。
最近、明るい話題が少ないので、
何か元気を貰った気がします。
ありがとうございました。

Comment(2) | Trackback(0)

“結婚式!” への2件の返信

  1. 昨日はホントにいいお天気でしたね♪
    そんな中ステキな披露宴だったようでなによりです(#^.^#)
    横顔ではあるけれど、新婦さんの幸せそうなお顔がすべてを物語ってますね♪
    きっと中原さんもたくさんのHAPPYをチャージできたのでは?
    あ…中原さんのおめかしスタイルも見たかったなぁ(*´艸)(艸`*)
    マネージャーさんご夫妻が末長くお幸せでありますよーに☆

  2. みゆっちさん、こんにちは。
    親族の方や友達がたくさん集まって、本当に幸せそうな雰囲気に包まれてましたね(^-^)。
    最近は暗い話題が多い中、いい時間を過ごさせてもらいましたよ。

みゆっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です