映画『SP〜革命篇〜』


やっと観てきました。
ドラマの時には毎週楽しみに観てたんですが、
前作・野望篇にはちょっぴり物足りなさを感じつつも…
結局観ちゃうんですよねぇ(苦笑)。
正直なところ…
ドラマの方が良かったなぁ…。
堤真一さんの演技は相変わらず素晴らしいし、岡田くんのアクションも良いんだけど…
なんとなく山場がぼやけてしまってるような感じがしましたね。。
ちょっぴり残念…。

Comment(3) | Trackback(0)

“映画『SP〜革命篇〜』” への3件の返信

  1. おはようございます♪
    私もドラマは毎週楽しみに観てました。
    『革命篇』も観に行かなくちゃ!と思っているんですが…
    いつも行っているシネコンが震災以降休業中だったり、舞台観劇が忙しかったり(笑)
    『野望篇』ではやっぱり少し物足りなさを感じていたので『革命篇』には期待をしてるんですが…。
    もし中原さんが『SP』にご出演するとしたら、どのキャストを演じてみたいですか?

  2. 岡田くんのアクションも凄いですが、先日の舞台での中原さんの立ち回りも物凄く迫力ありましたよ~~~!
    円形だったので舞台がクルクル回っているようで圧巻でした!!
    もう一度観たいのですがDVD出ないんでしょうか?

  3. みゆっちさん、こんばんは。
    SPの中だと、岡田くんと同僚の役がやりたいですね。
    チャンスがあれば(^-^)。
    とんきちさん、初コメント有難うございます。
    立ち回りを誉められると嬉しいですね(^-^)。
    DVDも出るはずですが、撮影した回では立ち回りで転んでるんですよ(苦笑)。
    床がめくれちゃったんですが。
    何とかごまかしてはいたんですけどね。
    そこもある意味みどころです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です