OB会


中学のバスケ部のOB会がありました。
10年前から集まるようになったんだけど、初めてやったのが横浜の青葉台ってとこだったので、
この会の名前を
『青葉会』
と安易に名付けてしましました(笑)。
当時、俺が青葉台に住んでたので…。
でも10年も途切れずに続くとは(^-^)。
写真は今回行った自由が丘のイタリアンレストランのイチ押しデザートたち。
名前は忘れたけど、ふわふわなチーズケーキみたいな感じでした(笑)。
みんな職業もそれぞれだけど、頑張ってるようで、
自分も刺激を受けます。
お互い全く気を使わない集まりもなかなかないので、すごく楽しい時間でしたね(^-^)。

Comment(5) | Trackback(0)

“OB会” への5件の返信

  1. おしゃれなデザートたち~♪
    フワフワのチーズケーキ…おいしそう(^^)
    定期的に集まって気兼ねなく話ができるお仲間がいるのってステキです!
    そういう繋がりっていつまでもずっと大事にしたいですよね。
    そういえば…
    先日なんとなーく観ていた某生命会社のテレビCMで中原さんを発見!!
    思わず叫んで子供たちに笑われました(^^ゞ
    見まちがいじゃないかと思ってすぐに検索!!(笑)
    思いがけず中原さんの姿が観れて嬉しかったです♪

  2. こんばんは。
    すごいデザートですねでもおいしそう食べてみたいなぁ
    早速CM拝見しましたよ~
    すごく目が素敵ですね、目が大きくて羨ましいです^-^
    パパさんみたいな見つめがとっても良かったですでもパパさんではなくてもすごく癒されました、かっこいいですね。
    動画が見れるなんて本当嬉しかったです――
    本当に素敵でしたよ。

  3. 中原さん、こんばんは。
    CM観ました!素敵ですね(*^_^*)
    以前、ログログの後でしたっけ?CM制作会社の方から声をかえてもらったという話をされてましたよね?
    このCMの事だったんですか?
    ずっと気になっていました。
    関係ないけど、私の生保もソニー生命なので嬉しかったです。
    次のおじいちゃん役、楽しみにしています!!

  4. みゆっちさん、こんばんは。
    先日の舞台とは別人のような映像なのに、よく気付きましたねぇ。
    しかも現在は自粛してるのか、流れてる回数も少ないようです。
    一応秋頃まではやる予定ですよ(^-^)。
    綾さん、こんばんは。
    なかなか良い映像に仕上がってますよね(^-^)。
    映画『ホームカミング』が、順次全国各地で公開するようなので、近くの映画館でもやるかもしれませんよ。
    ぜひチェックしてみてください。

  5. れんげさん、こんばんは。
    実は、前の話とは全く関係ないんですよ。
    オーディションで勝ち取ったCMです。
    もっとたくさん流れると嬉しいんですけどね(^-^)。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です