再会!


 
先日の舞台
 
『saigo ノ bansan』
 
の共演者が千秋楽以来、久々に集合しました(^-^)。
 
 
まず昼に、赤坂レッドシアターにて、
 
中岡役の佐藤拓之(たくぼん)さんの舞台、
 
『めぐりあうとき』
(4月27日まで赤坂レッドシアターにて上演中)
 
を、さくらちゃん・たっち・緑川睦くんの5人で観劇し、
 
終演後にたくぼんを拉致して…
 
 
原宿アストロホールにて、
 
中村誠治郎のバンド
 
『Ash』のライブに行ってきました。
 
 
 
たくぼんの舞台では、たくぼんの魅力を存分に堪能させてもらったあと、
 
終演後には仙台出身のたくぼんのボランティア活動の一環で、
 
石巻の缶詰工場から海に流れた缶詰を、こっちで泥や重油を業務用洗剤でキレイにして販売していました。
 
さば味噌・いわし味噌・さんま醤油などなど。
 
売上のすべてを被災地へ寄付するそうです。
 
 
みんなで買わせていただきました。
 
 
 
そして、『Ash』ライブへ!
 
ここからさらに、
 
『saigo ノ bansan』メンバー数名が合流して、
合計11人の大所帯に(笑)。
(写真は楽屋口にて)
 
 
オールスタンディングのライブは、不慣れな俺にはちょっとシンドイかなと不安もあったけど、始まってしまえばファンの皆さんに混じって応援して、結構楽しかったぁ。
 
トークではちょいちょい俺の名前も出したり、いじってくれてたので、また楽しさ倍増で(笑)。
 
 
終わってからは久々に皆で飲みました。
 
 
こうやって、舞台が終わってからも繋がりを持てる人って、実はあまり多くないんで、とてもいいチームだったんだなぁとしみじみ実感。。
 
 
とても充実した1日でしたね(^-^)。
 
 
 

Comment(8) | Trackback(0)

“再会!” への8件の返信

  1. 昨日のLIVE。
    長身でイケメンな中原さんはかなり目立ってましたね~♪
    LIVE前から仲良さげな雰囲気のbansanチーム。
    あらためて素敵なお仲間たちだなぁ…って。
    だからこそあんなに素晴らしい作品を創り上げることができたんですね!!
    充実した1日を…とのことですが
    思わぬところで皆さんにお会いできた私も、さらに楽しくて嬉しい1日になりました☆
    これからも皆さんのご活躍をお祈りしていまーす!

  2. おはようございます。
    舞台終えられ久しぶりに集まられたんですね、中原さんは後ろに写ってますね?お髭剃られたんですか?
    すごく見たかったです――
    これからまた色々出演情報楽しみにしてますね^-^

  3. みゆっちさん、こんにちは。
    先日の舞台では誠治郎にたくさんフォローしてもらったんですよ。
    ライブではなるべく後ろの方で目立たないようにしてたつもりなんですが…(苦笑)。
    今後とも誠治郎の応援宜しくお願いしますね(^-^)
    綾さん、こんにちは。
    髭は千秋楽終わってすぐ剃って、打ち上げにはサッパリした感じで参加してました。
    またすぐ生えてくるけど(笑)。

  4. 仕事で知り合った方々と、プライベートでも繋がっていけるって素敵な出会いですね。
    皆さんとまた舞台でご一緒できるといいですね。
    その時は、観に行きたいです。
    髭だけじゃなく髪も切られましたか?
    さらに若く見えますよ(*^_^*)

  5. れんげさん、こんばんは。
    最近だいぶ若く見られることが多いんですよ。
    貫禄が欲しい…(苦笑)。
    今度の仕事では、初のおじいちゃん役です(笑)。
    告知は後日しますので、お楽しみに(^-^)。

  6. れんげさん、こんばんは。
    髪は切ってないですよ。
    近々また切りますが。
    今回のメンバーがまた一緒に出来たらと思いますが、みんな別々の事務所だったりするので、まずないでしょうね…。
    この仕事で何度も共演出来るって、よほど縁がある人だと思います。
    同じ事務所だったら別ですが。
    竜雷太さんはここ五年で三回もご一緒してるんですよ(^-^)。
    ご縁があると勝手に思ってます(笑)。

  7. 中原さん、こんばんは。
    竜雷太さん、素敵ですね。
    大御所の俳優さんの中では一番好きです。
    素人の私が言うのも失礼ですが、シリアスからコミカルまで色んな役を自然に演じられていて、さすが!と思いますね。
    次の共演があることを願っています。

  8. れんげさん、こんばんは。
    多分、竜雷太さんとはまた共演する気がしますよ(^-^)。
    なんとなくですが。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です