千秋楽!


あっという間に今日で終わりです。
有り難いことに連日満席で、こちらも気合いが入ります。
ケガのないよう、全力で頑張ります!

Comment(10) | Trackback(0)

“千秋楽!” への10件の返信

  1. 千秋楽頑張ってくださいね☆
    悔い無く楽しく!!
    実は私も役者なのですが
    舞台にはまだ立った事が無くて・・・
    中原さんのように立派に
    舞台立てるよう頑張ります。

  2. yoshiさん、こんばんは。
    俺も役者としてはまだまだなので、もっと勉強しないと…(苦笑)
    いつか舞台などで一緒になるといいですね(^-^)。

  3. 千秋楽、お疲れ様でした!
    今回のお芝居も評判がいいみたいですね。
    怖い裕也さん、想像つかないので観たかった。
    これからも応援しています。

  4. お疲れ様でした!獅子野役、ハマッテましたね~
    普段の裕也とは全くかけ離れた、極悪非道!な人格でしたが存在感アリ!立ち回りもすごくカッコ良かったデス。
    先月の地震の影響で、稽古も大変だったと思いますが、笑いあり!涙アリ!の舞台構成でとても面白かったです。何より円形劇場へ足を運んだのがはじめてだったので、舞台との距離が近くて俳優さんの表情や息づかい、立ち回りが目の前で見ることができて迫力満点でした!
    次の作品も楽しみにしてます♪
    これからも頑張ってね☆

  5. おはようございます。
    舞台お疲れ様でした!(^^)!
    極悪人ぶりも殺陣にも見とれてしまいました♪
    中には涙を拭う方も!!
    本当にお疲れ様でした。

  6. 千秋楽お疲れ様でした
    一番前の席で観ることが出来、良かったです
    裕也さんの悪役姿、初めて観ましたが、目つき表情まさに悪って感じでかっこよかったです
    殺陣のシーンも迫力があり、超かっこよかったです見ごたえもありました。
    髪型も短いせいか、顔がしゅーっとなって、少し痩せられました全体的に痩せられた感じがしましたが…役作りの為でしょうか
    とにかくかっこ良かったです
    大変お疲れ様でした

  7. こんばんわー
    お芝居本当に良かったです
    裕也さんの悪役ぶり、表情といい、目つきといい、完璧でした
    コメントしたりないのでまた書き込みしちゃいました。
    タッチさんも笑わせていただきました。
    あとココ役のさくらちゃん、かわいい~~と思いました。
    良かったですー
    でもやっぱり、裕也さんの殺陣のシーン最高かっこよかったです

  8. れんげさん、こんばんは。
    結構怖く見えたみたいで良かったです。
    役作りにはまだ満足出来なかったけど、千秋楽にはギリギリ許せるくらいのが出来たと思います。
    またいつかこうゆう役をやってみたいけど、かなり疲れますね(苦笑)。

  9. ゆうさん、こんにちは。
    俺も初の円形劇場でドキドキでしたが、なんとか楽しんでやれたので良かったです。
    360度見られるというのも全く気が抜けないので勉強になりましたね。
    また応援宜しくお願いします。

  10. ナルサクさん、こんにちは。
    応援ありがとうございました。
    また次回にむけて精進します!
    yokoさん、こんにちは。
    いつも応援ありがとうございます!
    今までにない感じの極悪人、苦労しましたね。。
    だいぶ演出家から言われてましたしね(苦笑)。
    とりあえず、皆さん喜んでくれてたようなので、良かったです(^-^)。
    次も頑張ります!

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です