桜が満開!


今日は本番前に軽くジムに行ってきました。
ジムの近くの坂には桜が満開。
光の具合が良くなかったせいで、写真だとあまり綺麗に見えないですね。
桜って何だか元気を貰える気がします(^-^)。
今日が全8公演の4公演目なので、中弛みしないよう気合い入れて頑張ります!

Comment(4) | Trackback(0)

“桜が満開!” への4件の返信

  1. こんばんは、ご無沙汰してました\(~o~)/
    今日は花曇でしたね~
    おまけに風も強くて花粉症バシバシ感じまくりで・・・
    しかも満開で上ばかり見てつまづきました(笑)
    桜パワーで舞台頑張ってください!!

  2. ナルサクさん、こんばんは。
    日に日にみんなの芝居が良くなってるので、こっちもいい刺激になってますね(^-^)。
    あと2日間頑張ります!

  3. 中原君、
    今日はめっちゃ久しぶりに再会できてびっくりと嬉しいので帰り道色々思い出話をしてました。
    演技素晴らしかったです!!!!
    力の入る場面が沢山ありました。
    また是非、舞台に立たれる時は教えてくださいね。
    またお会いできるの楽しみにしております。
    舞台っていいですねぇ~。
    やすみん

  4. やすみんさん、舞台楽しんでもらえて良かったです(^-^)。
    やっと終わって、これから打ち上げ。
    疲れすぎたのでほどほどにしないと(苦笑)。
    ありがとうございました。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です