青山円形劇場


今日初めて円形の舞台に立ちました。
何だか不思議な感覚ですね。
内容はもちろんですが、立ち回りも良い感じに仕上がったので、そうゆうのが好きな方にはぜひお勧めです(^-^)。
あっと言う間に明日から本番。
今この時期にやる意味をよく考えて、
来て良かったと心から思ってもらえるよう
頑張ります!

Comment(2) | Trackback(0)

“青山円形劇場” への2件の返信

  1. こんばんわー
    明日から、いよいよ本番なんですね。
    怪我などないように、また体に気を付けて乗り切って下さいね
    私も舞台観に行きまーす

  2. yokoさん、こんにちは。
    色々ありましたが、無事に初日を迎えることができました。
    1回1回を大事に頑張って行きます(^-^)。

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です