続・イケメン共演者


今回初めて共演した、
前山剛久くん。
女の子顔負けの愛くるしさで、現場でも人気者です。
こないだ20歳になりたて。
16歳も離れてると思うと、何かショック(苦笑)。
小原正子ちゃん曰わく、新旧イケメンって感じ(?)
とにかく芝居もフレッシュ感満載で、見どころありですよ。

Comment(2) | Trackback(0)

“続・イケメン共演者” への2件の返信

  1. 今回の舞台はイケメン揃いですね♪
    いよいよ初日ですね、おめでとうございます!
    円形劇場に立つ裕也さん観たかった…
    応援しています、頑張ってください。
    P.S 共演者の方のブログにも、ちょこちょこ裕也さんの画像がアップされていますね(^^)

  2. れんげさん、こんにちは。
    初日は疲れましたねぇ…。
    でも円形って楽しいと思いました。
    さて、また気を引き締めて今日も頑張ります!
    あ、共演者のブログと言えば、初日にたっちのお母さんと妹さんが来てて、
    『ブログで何度も拝見してます…』
    って言われましたね(笑)。
    俺もチェックしてみます(^-^)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です