イケメン共演者


今回の共演者のは若手イケメンが何人もいます。
写真は磯貝龍虎くんです。
米倉って役です。
ちなみに俺にボコボコにされる役です(笑)。
ご覧の通り、俺とほぼ身長変わりません。
肩幅もあるので、かなりガッチリしてるんですが、話すと小動物のようなカワイイ雰囲気を出します(笑)。
俺より10歳以上年下なんですよね…。
気付けばベテランの年齢になりつつある自分にムチを入れて、明日の稽古も頑張ります(^-^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“イケメン共演者” への4件の返信

  1. 共演者の方が続々登場で嬉しいです(*^_^*)
    今回の舞台はいろんな方をボコボコにするんですね。
    笠原哲平さんのブログでストーリーは読みました。
    深い主題ですね…しかし、ボコボコと繋がりませんでした(^_^;)
    ストーリー読むと観たくなりますが、今月は土日も仕事なのでとても残念です(涙)

  2. いつもは拝見しているだけなのですが
    今回初めてコメントしてみました(笑)
    確かに今回のキャストは中原さんを含め
    イケメンさんばかりですね☆
    お稽古頑張ってください!!

  3. れんげさん、こんにちは。
    共演者はいい人が多くて稽古も充実してます。
    日に日に悪い顔になってく自分を楽しんでますよ(笑)。

  4. yoshiさん、初コメントありがとうございます(^-^)
    ちょっと遅くなりましたが…。
    またぜひコメントして下さいね。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です