主演俳優なのに…


今回の舞台で、主演だけでなく殺陣師としても活躍してくれてる、
中村誠治郎くん。
カッコいいのに性格も面白いし立ち回りも出来る。
ずるいですよね(笑)
彼とは今回敵対する役なんだけど、彼にはすごく助けられてます。
未だに役作りで苦戦してますが、助けられっぱなしで終わらないように、自分ももっと頑張らないと!

Comment(3) | Trackback(0)

“主演俳優なのに…” への3件の返信

  1. 何事もなく元気にしていらっちゃるようでよかったです。
    本当に大変な事態になってしまいましたね・・・・
    でも、「がんばろう!日本」ですよ!
    そんな中、中原さんたちの舞台を見て癒される方もたくさんおられると思います。
    残念ながら僕はすでに春の新ドラに入っているため見れそうにありませんが、もし、もし、時間ができたら行きますよ!
    画像を見る限りでは中原さんは少し太られました?
    もしかして役作りかな・・・?
    まだまだ余震が続いておりますので充分注意されますように・・・って一番ビビッテいるのは僕かも・・・?

  2. かっこいいお写真ありがとうございます。
    2人ともステキ!!
    中原さんお髭似合ってます、舞台の役柄でですか??お髭は?
    孤独の賭けのときお髭なかったので、なかなかお髭姿好きです。
    ヒノキの花粉でいつも鼻がつまりしんどいけれどこういうお写真に癒され男前なのでかっこいいーー待ち受けにしたいくらい^-^
    舞台一生懸命さが伝わります、頑張ってくださいませ^-^
    私も仕事がんばります。

  3. 通りがかりさん、こんにちは。
    お久しぶりですね(^-^)。
    写真だと確かにそう見えますが、逆に痩せましたね…。
    今回は殺陣もそこそこあって、体力の消耗が激しい現場です(笑)。
    いいものに仕上がると思うので、ご都合がつきましたらぜひ!
    綾さん、こんにちは。
    髭は今回悪役なので、はやしてみました。
    怖く見えるかなぁ…。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です