稽古場にて


初日まであと約二週間を切り、みんな稽古に気合いが入ってきた感じです。
ざ・たっちの二人はいつも稽古場でみんなを癒やしてくれてますね(^-^)
今回、あんな大災害があり、みなさん大変な状況だと思います。
改めて、この災害で犠牲になった方々に深くお悔やみ申し上げます。
自分も含め今回の舞台のキャストにも身内が被害にあったりで、色々な思いがありましたが、公演は予定通り行うことになりました。
いつも以上に気を引き締め頑張ります。

Comment(2) | Trackback(0)

“稽古場にて” への2件の返信

  1. 舞台頑張ってくださいね、応援してます。
    いつも応援だけですみません。
    地震って本当に恐ろしいですよね、南海地震もまたいつ来るかわからない不安もあります、色々そろえておかないととおもうんですがなかなか。。。できないです。
    本当に自然とういうのはいいところもあるけれど怖いですよね。
    中原さんも地震などにはお気を付けくださいね。
    では。

  2. 綾さん、こんばんは。
    今や日本のいたるところに大地震の危険がありますね。
    いつ何があってもおかしくないって感じです。
    舞台は予定通りやりますが、こんな状況ですからまだ空席が目立つのが現状です。
    皆、毎日朝から晩まで休みなく稽古をして頑張っているので、出来るだけ多くの方に観ていただければと思います。
    今の状況だからこそ響く作品だと思います。
    時間と気持ちに余裕がある方はぜひ劇場に足を運んでください。
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です