中華&ロシア料理


新宿で円卓を囲むパーティーに行ってきました。
写真はオードブル。
皿に乗ってる超デカい生姜に、花が生けられてました(写真奥)。
中華とロシア料理のコラボレーションがテーマだったんですが、メイン料理の
『ボルシチしゃぶしゃぶ』
は、どの国の料理とか関係なくなってましたね(苦笑)。
美味しかったですけど。
この日は以前お世話になった監督やプロデューサーも来てたんですが、その中に某有名脚本家の方も。
かなり豪華な顔ぶれでしたね。
色々と楽しい話を聞かせて戴きました(^-^)。
大物の方々とお話させてもらったら、何だか仕事運が上がってきそうな予感が…(笑)
予感だけで終わらせないよう頑張ります。

Comment(0) | Trackback(0)