極寒!


昨日は極寒の中、芝居を2本観てきました。
まずは中野ザ・ポケットにて、市川訓陸さん出演の
『男×女 第3弾』
3組のカップルのオムニバス形式の芝居で、市川さんは引きこもりの男性のちょっと気持ち悪い役でした(笑)
夏に共演した時とはまた違ったいい味を出してましたね。
やるせなすの石井ちゃんも出演してましたが、2人とも動きが良い意味で滑稽で、俺もどこかでマネさせてもらいたいですね(^-^)
次に駒場東大前にある、
駒場アゴラ劇場にて、中川智明くん出演の
『テスタロッサ』
を観ました。
偶然にも、また3組のカップルの話でしたが、こちらはオムニバスではなく、男性3人でイケてないパンクバンドを組んでるという設定で、ところどころクレイジーな感じもあって楽しめました(^-^)。
6人全員が個性的で良い役者さんです。
その中でも中川くんは特に際立って良い芝居してましたね。
あ、写真は駒場東大前駅を出た道です(^-^)。

Comment(3) | Trackback(0)

“極寒!” への3件の返信

  1. 中原さん、こんばんは。
    1日に2本のお芝居とはうらやましいです。
    お芝居見るのも集中するので2本はきつくないですか?
    実は私も、1週間遅れのお正月休みを貰って(それって、お正月休みとは言わないですね…)ラッパ屋のYMOというお芝居を北九州に見に行きました。
    鈴木聡さんの演出に興味があって観に行ったんですが、期待以上に面白かったです!
    幸せな気持ちで帰りましたよ(^^)

  2. こんにちは。
    毎日寒いですね、乾燥もしていて喉がやばい感じです。
    お芝居見に行かれたんですね、お芝居ってなんだか楽しそうな感じでいいですよね。
    色々なストーリーがあって見ていても笑ったりお芝居とか見たことないのですがたまにBSでやってたりするの見ると面白くて見たいなって思います。
    そして地デジつけてもらってBSも見れるようにしてもらって今警官の血見てるんです、なんだかまた嬉しいです中原さん見れてかっこいいなぁー
    ひとつ思ったのですが伊藤さんとぶつかるシーン(あの青のスーツ)ですかね?最後にぶつかっていたのはあれは中原さんだったのですか?気になったので良かったらお聞きしたいです。
    大河もよかったです。
    ではーまた~

  3. れんげさん、おはようございます。
    1日に続けて2本観るのは疲れますね…(苦笑)。
    実はその日の夜に高熱を出してしまいました(笑)
    すぐに良くなったんですが、これからは余裕を持って観たいですね(^-^)。
    綾さん、おはようございます。
    『警官の血』で伊藤英明くんとぶつかるシーンはおっしゃるとおりです。
    よく観てますねぇ。
    また3月に上映する映画でも刑事役です。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です