新年会


 
高校の同級生I君の家での新年会。
 
数年前に建てた新居には、今までタイミングが合わなくて今回初めての訪問だったけど、あまりのおしゃれ空間でビックリ!
 
写真では一部しか見せれないですが、最上階に露天風呂感覚で入れるバスルームや、バーベキュースペースまで有り。
羨ましいですね。
 
この日は全部で14人くらいだったかなぁ。
結婚してるのが半分くらいいて、中にはお相手や子供も一緒に参加する友人も。
 
 
主催者のI君は元々料理人だったので、キッチンはプロ仕様!
ガスコンロも通常の家庭用の三倍くらいの火力の出るもので、普通にレストランの厨房みたい。
 
ぶりを一匹買って来てくれて、ぶりしゃぶを出してくれたんだけど、皿がまたすごい
 
皿でなく石です(笑)。
 
持ってみたら5キロくらいあるようなかなりの重量感でした。
 
 
気兼ねしない仲間といると時間が経つのが早い早い。
 
最後6人くらいに減ったところでトランプの大貧民をやって気分良く帰りました(^-^)。
 
 

Comment(5) | Trackback(0)