おとなの週末


 
また実家の萬福飯店が
 
雑誌『おとなの週末』
 
に載りました。
 
 
 
こんなところまでわざわざ取材に来るなんて有り難いことです(^-^)。
 
リニューアルして一年半ほど経ちますが、店内のみで販売している
 
自家製の『食べるラー油』
 
も好評で、前よりお客さんも増えてきてくれてます。
 
ぜひ雑誌をチェックして下さいね(^-^)。
 
 
 

Comment(6) | Trackback(0)

“おとなの週末” への6件の返信

  1. こんにちは。
    すごいですね、雑誌に関西でも売ってるかな?見てみたいですね。
    餃子の丸岡の宮崎県かな?販売してるんですが、ご存知ですか?買ってすごく美味しいと思い冷凍してたの解凍していて今日は食べようかな?でもお鍋があるしその中にも入れても美味しいんです、片栗粉がすごくまぶしてるんでパリパリに焼けて美味しいんですよ―
    食べるラー油、辛いイメージで食べたことがないのですが食べるラー油味見してみたいなぁー^-^
    あ、今日はイブですね、普通の生活ですが(笑)イブの日ってなんか素敵な日だなって思います~~
    それでは、また~~

  2. 綾さん、こんばんは。
    餃子の丸岡って知りませんでした。
    有名なんでしょうね。
    今年のクリスマスは知人宅のホームパーティーでした(^-^)。

  3. メリークリスマス♪
    楽しいイブを過ごされたみたいですね(^^)
    ところで、萬福飯店さん、取材が来るなんてさすが名店ですね!
    寒い冬に食べる中華。。。想像しただけで美味しいです(*^_^*)
    今度ゆっくり東京に行く機会があれば、是非川崎まで足を延ばしたいです!

  4. れんげさん、こんばんは。
    機会があればぜひ一度行ってみてください(^-^)。
    知人に紹介しても、辛いのが好きな人は必ず喜んでくれてます。
    辛いのが苦手でも色々あるので大丈夫ですけど。

  5. 中原さん、ご無沙汰です。
    実は撮影中のドラマは結構、ご実家近辺でやってるんですよ。
    きょうは朝5時起きでとても寒くて辛かった。
    年内はあと2日、最終日はスタジオで川崎ジニアスそして撮影後お疲れさん会です。
    来年こそ、中原さんと一緒になれればと願っています・・・・きっとなれますよね!?
    田村社長~よろしく~!

  6. 通りがかりさん、こんばんは。
    久々ですね(^-^)。
    来年こそは現場でご一緒出来るよう頑張ります。
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です