映画『SP野望篇』


やっと観てきました。
ドラマがもの凄く良かったから期待し過ぎてしまってたので、ちょっと物足りない気もしましたが、やはり岡田くんは凄かったですね。
もはやアクション俳優です。
堤真一さんも渋い感じで良い。
犯人役とかで使ってもらえたら嬉しいんですけど。。
後編の方には『ログログ』で共演した、中川智明さんと三浦俊輔が出演してるらしいです(^-^)。
それにしても今日も寒すぎますね…。

Comment(2) | Trackback(0)

“映画『SP野望篇』” への2件の返信

  1. 今日の熊本はポカポカ陽気でしたよ♪
    日本も狭いようで広いですね(^^)
    岡田君のアクションシーンは見事ですよね!
    何年もかけた体を作られたそうで、何かの格闘技系のインストラクターの資格も取得されたとか。
    番宣で話されていましたよ。
    私もドラマのSPが大好きだったので、映画も絶対観ようと思いながら、とうとう見損ねてしまいそうです…
    第2弾の前に野望編は観ておきたいです。

  2. れんげさん、こんばんは。
    その話は知りませんでした。
    みなさん陰ながら努力されてるんですね(^-^)。
    やはりその場しのぎの格闘シーンでは、観客の目はごまかせないですからね。
    CGを使ったものとかも、個人的には見ててシラケてしまうことが多いです。
    岡田君ではないけど、『あしたのジョー』も楽しみです(^-^)。

れんげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です