表参道ヒルズ


初めて行きました(笑)。
この日は、知人で陶芸家の渡部秋彦さんの娘さん、
空想画家・更科あかねちゃん
が、表参道ヒルズのすぐそばの画廊で個展をやっているので、そのついでにチラッと見てきました。
家族連れやカップルで賑わってましたね。
更科あかねちゃんは、週刊誌などにも美人画家として取り上げられるほど、容姿端麗の画家さんです。
それでいて気さくで。
作品も独創的で面白い。
きっとこれからもっと人気が出るでしょうね。
余談ですが、表参道駅から画廊まで歩いてすぐなんですが、その途中でモデル事務所の方にスカウトされちゃいました(苦笑)。
有り難いことなんですが、まだまだ知名度が低いので、もっと頑張らないと。。

Comment(4) | Trackback(0)

“表参道ヒルズ” への4件の返信

  1. 綺麗ですね、お写真の撮り方も上手ですね。
    表参道ヒルズいいところですね、クリスマスの時期はすごいんでしょうね、なんだかこの時期寂しくなるんですが、愛犬ラブがいるのでなんだかさびしいですね(ハハハ)
    雄なのですが雌みたいなお顔立ちしてるんですよ―
    スカウトモデル事務所にすごいじゃないですかぁー中原さんモデルみたいにすらっとされてるからファッションショーっとか参加されてそうなかっこいいです^-^
    ブライダルの女性はウエディングですが男性のショーとか似合いそうですね、してみたいですか?
    応援はずっとしてますよ^-^

  2. 綾さん、こんばんは。
    実は若い頃はモデルをやっていたので、ショーも何度かやってたんですよ(^-^)。
    でもモデルの仕事はあまり性に合わないですね(苦笑)

  3. おはようございます!
    まだ足を踏み入れたことがないです、表参道ヒルズ^^;
    ますますこれからイルミネーションやお買い物で賑わいそうですね♪
    空想画家!?初めてききました。後で検索してみようかな。
    スカウト~!!!雑踏の中でスカウトされるのはきっと中原さんが輝いていたんですね☆
    風邪流行ってるのでお体大切に!(^^)!

  4. ナルサクさん、こんにちは。
    ぜひ検索してみて下さい(^-^)。
    作品も幾つか見れると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です