また出ました


『散歩の達人』
という雑誌に、実家の中華料理屋が載りました(^-^)。
ローカル誌なので、横浜・川崎あたりでしか見れないと思いますが(苦笑)。
前回、東横線の小冊子に載った時は親父の写真だけでしたが、今回は両親とスタッフの森田さんの3人で載ってます。
意外と読んでる人もいるようで、友人からも
『載ってたよ〜』
って連絡がきたり。
有り難いことです(^-^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“また出ました” への2件の返信

  1. 神奈川県ですかぁー中華料理食べたぁいですね。
    ローカル詩なんですかぁー見てみたかったです、全国版なら嬉しいんですけど神奈川の方は行くことがないので関東に住みたいなぁー夢ですが(笑)叶わないけれど~~
    載るってすごいですよね、宣伝にもなりますね、たくさん来られるのでは~~食べれないのがすごくだんねんです。
    お母様もお父様も載られてるんですね中原さんはどちらに似てますか?
    昨日インフルエンザ注射打ってきました、早めに打った方がいいみたいなのででも腫れて痛いです――
    毎日寒いですね~~

  2. 綾さん、こんばんは。
    インフルエンザの予防接種、やっといた方がいいですよね。
    ここ数年はやらずに過ごしてましたが、そろそろやばいかもと思ってるので、今年はやりたいと思います。
    ちなみに、俺は両親どちらにもあまり似てないと言われますね(苦笑)。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です