成長しました


前に2回ほどブログに登場した猫たち。
だいぶ大きくなりました。
最初は親猫と兄弟6匹で暮らしてましたが、今はもう親猫とも離れたみたいで、兄弟3匹だけで生活しているようです。
前よりも人に馴れたようで、多少近付いても平気でした(^-^)。
これより近寄ると逃げられるんですが(苦笑)。
目が合うと、
『何かちょうだい』
と言う感じでみんなで鳴き声を出してきます。
飼ってあげたいんですが、そう簡単にはいかないんですよね…。
早いうちに猫好きな人に拾って貰えるといいんですけど。

Comment(4) | Trackback(0)

“成長しました” への4件の返信

  1. 大きくなりましたね、猫ちゃんも可愛いですね、成長ってほんと早いですよね、犬でも1歳で人間の年齢では17歳になるんですよね、成長は楽しみなんですが、生後間もないころの顔と6が月たつとずいぶん顔が違ってきてダックスなんで鼻が伸びて来てずいぶん違います。
    つい犬のお話にすみません。
    猫ちゃん素敵な人に飼われていかれるといいですよね~~
    こちらも飼われていかれると安心しますよね。

  2. こんばんは~
    久しぶりの書き込みです。
    猫ちゃん大分成長してますね。どちらもかわゆいですねー。
    きっと誰かが餌をあげているんでしょうね。
    私も猫ちゃん飼っているので猫ちゃん大好きです。動物は、だいたい全部大好きです。
    うちのは、ミュウミュウという名前ですー。いつでも私ものあとをついてきては、ごろにゃんと甘えます。
    ミュウミュウは、男の子です。
    こどもみたいでかわゆいですー。
    ふわふわの毛並をさわると癒されますー。
    この猫ちゃん達にも幸せになって欲しいですー。
    猫ちゃんの写真を見たら書き込みせずには、いられませんでした。(^_^)v

  3. yokoさん、おはようございます。
    久々のコメント、有り難うございます(^-^)。
    ミュウミュウくん、相変わらず元気なようですね。
    またそのうち猫の話をアップしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です