巣鴨にて…


先月、母親がめでたく還暦を迎えたので、巣鴨に買い物に行ってきました。
有名な『マルジ』という店で赤い腹巻きを購入。
これを身につけると長生きするんだとか。
両親が元気なうちにもっと頑張らないと(^-^)。

Comment(3) | Trackback(0)

“巣鴨にて…” への3件の返信

  1. お母様の還暦おめでとうございます。
    裕也さんみたいな優しい息子さんがいて、お母様も幸せでしょうね(^-^)
    親孝行をしたいとは思っていても、できてない自分に反省です。(^_^;)
    唯一、元気なことだけが親孝行かな?
    裕也さんも健康に気をつけて、これからも頑張ってください!
    P.S風邪はもう大丈夫ですか?

  2. おはようございます。
    お母様還暦おめでとうございます、中原さんのお母様ですから素敵な方なんでしょうね、お買い物する優しい裕也さん素敵です、腹巻きはこの季節あったかくていいですよね、お母様を大事にされてるって素敵ですね。
    私も最近は色々迷惑かけてきたので朝のお弁当は自分で作ってるんですが、今まで作ってきてくれた分大変さを感じました、体だけは健康でいてほしいので無理しないでほしいという一言です。
    巣鴨ってどういうところかわからないけれど行ってみたいですね。
    中原さんいつもありがとうございます。

  3. れんげさん、こんにちは。
    孝行息子と言えるレベルではないですけど、元気なうちに何かしてあげたいですよね。
    風邪はなかなか完治しないです(苦笑)。
    早く治さないと。
    綾さん、こんにちは。
    巣鴨は、おばあちゃんの原宿とか言われてますよね。
    少し遅い時間帯だったのであまり人はいなかったですが、普段は結構賑わってるようですよ(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です