三浦俊輔の芝居


下北沢のスズナリで、前に共演した三浦俊輔の芝居を観てきました。
主演の吹越満さんを始め、全員がバランス良くそれぞれのパートを演じていて、素晴らしい舞台でした。
涙はないけど、ちょい笑いから始まり、後半は声を出して笑うとこもしばしば。
コメディコメディしてる芝居ではないんだけど、日常的な会話の中にある面白さをあくまでも自然な形で表現してる感じが良かった。
前に共演した時にも思ったけど、三浦俊輔は個性がかなり強いのに、決して他を邪魔することがない状態でいられるとこがすごい。
尊敬しつつも自分も頑張らないとと思います(^-^)。

Comment(7) | Trackback(0)

“三浦俊輔の芝居” への7件の返信

  1. こんばんは。
    舞台見に行かれたのですね、舞台はドキドキ感もありつついいですよね、面白さがあるっていいですね、面白いものをみて帰るってなんだか楽しくていいですよね~
    舞台見に行きたくなりましたぁーそして中原さんのお顔も拝見でき嬉しいです~~いつもスタイルいいですね、かっこいいなぁー中原さんなんでもお似合いですね。
    中原さんに少し似た(笑)我が家の愛犬も元気に調子も良く6カ月なんですがほんとう子育てみたいで毎日が大変で4時ごろ起こされたり2時ごろの時もでもそのあとは私の起きる時間まで寝てくれます大変ですね。。
    そんなときでも中原さんのHP みて癒されています――ありがとう^-^
    これからもずっと舞台、映画 ドラマなど見れること応援してます。

  2. 綾さん、こんばんは。
    いつも応援ありがとうございます。
    6ヵ月だとまだ小さいですよね?
    俺に似てると言うことは黒か茶色の犬でしょうか(笑)?
    世話するのは大変ですが、可愛い顔とか見ると疲れも飛びそうですね(^-^)。

  3. おはようございます。
    いつもお返事いただきまして、すごくうれしくてありがとうございます。
    カニンヘンダックスという犬種なんです、雄なんです^-^が目がパッチリで雌と間違いそうな可愛いお顔してます^-^中原さんに少し似てるところが幸せ^-^です。ミニチュアより一回り小さい犬なんですが、毛の色は茶色でクリームに近くて黒が耳と少し体と尾に混ざってます~すごく珍しく綺麗な毛をしてます、すごく触ると柔らかくて大きさも小さい方なのでまだ赤ちゃんなので色々噛んだりと大変なんです―^-^
    疲れも飛んじゃいますよ―
    今日も4時起きで5時まで寝なくて私は眠くて(笑)こたつで寝ていました。。。
    仕事で慣れてるんですが朝起きはでも眠いですね~
    もう11月に入りましたね、寒い時期なので風邪などには気をつけてくださいね。

  4. 綾さん、こんにちは。
    大事に飼ってる様子がよく分かります(^-^)。
    俺は季節の変わり目で、まんまと体調崩し気味です(苦笑)。
    体調管理は重要ですね。

  5. 中原さん、こんばんは。
    お2人とも目がキラキラ☆してますね。
    個性派三浦さんのお芝居も一度観てみたいです。
    yahooニュースで観ましたが、今年観に行った舞台の「女優」は映画になるんですね。
    しかも田崎社長役はホリエモンだそうで。
    田崎社長=宮内さんのイメージなのでホリエモン・・・?
    ちょっと想像がつかないです(^_^;)

  6. NHKの大河に出られるんですね、来年1月中原さん見れるなんて幸せです^-^
    ほんと今年も早いですね、この前お正月過ごしたかと思うとなんか早いなぁって感じがします。
    寒い季節こたつで寝ていたいような朝は寒いですね、道が凍らないこと祈りつつ凍ると怖いですよねーー
    東京だと凍るんですかね?地元はめっちゃ凍るので通勤時が一番凍りやすく。。。(泣)
    雪の降るクリスマスとか綺麗ですがでも今年はどうなんでしょうかね?
    イルミネーションの季節ですね綺麗なのはほんと嬉しいですよね。
    来年テレビで見れるのほんと楽しみです。

  7. れんげさん、こんにちは。
    噂は聞いてましたが、本当に映画化するんですね。
    あのプロデューサーは敏腕なので、話題を作るのは得意みたいです(^-^)
    ホリエモンの芝居、想像もつきませんね…。
    綾さん、こんにちは。
    もう夜はだいぶ寒くなってきましたね。
    雪は好きだけど、積もると道は汚くなるし歩きづらいので、少しだけ降って欲しいです(^-^)。
    数年前に真冬に乗馬の稽古をしに行って、大雪の中を激走したことがあります。
    凄く気持ち良かったですね(^-^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です