映画『大奥』


嵐の二宮くん主演の
映画『大奥』
を観てきました。
男女逆転大奥ということでどんな感じか楽しみにしてたんですが、柴咲コウちゃんの将軍はなかなか貫禄あって良かったです。
こうゆう時代劇もあってもいいかもと思いました。
平日の昼間に観に行ったんですが、周りは若い女性ばかりでしたね。
さすが嵐。
ちなみにうちの事務所の崎本大海も出演してます。
崎本と言えば、昨日から始まった深夜ドラマ
『闇金ウシジマくん』
にもレギュラーで出てますね(^-^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“映画『大奥』” への4件の返信

  1. おはようございます。
    さすが「嵐」ですね(^^♪
    他の役者さんもイケメン揃いですし(笑)
    男女逆転の大奥の発想、面白いですよね!

  2. ナルサクさん、こんばんは。
    やはりこの映画は特に女性に評判が良いようです。
    俺は時代劇と言ったら殺陣シーンが楽しみなので、その点は少し物足りなさを感じましたが…。
    今日観た
    『十三人の刺客』
    は殺陣がスゴ過ぎて女性には好まれない感じですが良かったです。
    感想は近日中にアップします(^-^)。

  3. 中原さん、こんばんは。
    「大奥」は観ていませんが・・・「十三人の刺客」は先日観ました。
    思わず目を伏せたシーンもありましたが、ストーリも殺陣も夢中で観ていたのであっという間でした。
    女性でも楽しめると思いますよ(^^)
    裕也さんの感想、待ってます。

ナルサク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です