初監督作品


この日は新宿で、内田春菊さんの初監督映画
『お前の母ちゃんBitch!』
を観てきました。
(写真は映画のポスター)
内田春菊さんとは以前二時間ドラマで共演させてもらって仲良くなって、家族の皆さんやお仲間の食事会に呼んでもらったり、誕生日会をやってもらったりしました。
この映画は鈴木砂羽さん主演で、春菊さんの夫(本人は同居人と言う…)の貴山侑哉さんやお子さんも出演していて、すごく楽しく観させて頂きました(^-^)。
内容も春菊さんが描いた漫画を使ったりと、個性的な作りになっていて面白い映画です。
さらに驚きなのが、たった4日間で撮り終えたんだそうで、その効率の良さにビックリです。
次回作も楽しみにしてます。

Comment(2) | Trackback(0)

“初監督作品” への2件の返信

  1. おはようございます。
    次回作も楽しみですね♪
    でも早業ですね~4日で完成だなんて!!
    内田春菊さんといえば「デンコちゃん」のイメージが(*^_^*)

  2. ナルサクさん、こんにちは。
    でんこちゃんのキャラクターも春菊さんが書いてますね。
    5月に舞台『女優』を観に来てくれた時に、でんこちゃんの絵がプリントされてる焼き海苔を頂きました(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です