巨大な犬が…


錦糸町にて。
巨大な犬がマンションから顔を出して…
って、これはもちろんツクリモノ(笑)。
見てて和むし、普通に看板置くよりもはるかに宣伝になってます。
頭良いですね(^-^)。
俺の他にも通行人が写真撮ってました。
錦糸町は『女優』の稽古で通いましたが、滅多に行かないので、俺にとっては未知の街です(笑)。
行き慣れてない街ではいろんなものが発見出来て面白いですね(^-^)。

Comment(6) | Trackback(0)

“巨大な犬が…” への6件の返信

  1. おはようございます。
    未知の街を探索するの大好きです♪
    こんな可愛いワンコちゃん看板にに出会えたりもするし
    美味しそうなお店を発見できたり雑貨店に飛び込んだり(^^♪
    また色んな発見情報待ってま~す☆彡

  2. ナルサクさん、こんにちは。
    地方ロケとかあるとやたら時間が余ることがあるので、道に迷わない程度に探索に出掛けたりします。
    何気ない商店街とかでも地域色が出てて面白いですよね(^-^)。

  3. 中原さん、こんばんは。
    インパクトのある看板ですね(*^_^*)
    そういえば、看板ではないんですがビール好きの友達からアサヒビールのビルはジョッキの形になっているという話を聞いていたので、8月末の出張の時、撮影に行きましたよ。
    ちょうど、仕事先が浅草だったのでアサヒビールのジョッキビルとキント雲みたいなビルとスカイツリーを背景に撮影しました。
    夏の思い出に、今、携帯の待ち受けになっています★

  4. れんげさん、こんにちは。
    アサヒビールのビルはジョッキの形なんですね。
    初めて知りました。
    浅草はたまに行くので、今度見てきます(^-^)。

  5. こんばんは。
    ジョッキの形というか、取っ手はないので正しくはグラスに注がれたビールのイメージですね。
    今度、見てみてください(^_^)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です