感動の再会!


 
近所のコンビニから出てきたら、
 
『ニャーォ…』
 
と子猫の鳴き声が。
 
振り返るとどこか見覚えのある子猫。
 
もしやと思い近付いてみると、少し離れたとこに兄弟たちが!
 
 
なんと、ちょっと前にブログに載せた子猫たちでした。
 
親猫の姿が見えなかったけど、離れ離れになったのかな…。
 
前に会った場所にはいなくなったから心配してたけど、ちゃんと元気に育ってたんですね。
良かったです(^-^)。
 
多分誰かが世話してくれてるんだと思うけど、またたまに会えると嬉しいですね。
 

Comment(7) | Trackback(0)

“感動の再会!” への7件の返信

  1. おはようございます!
    まぁ(#^.^#)癒しショット♪
    親猫から巣立ちたくましく兄弟で暮らしているのでしょうか!?
    それとも行動範囲が広がって少し冒険とか!(^^)!
    久々に出会えてよかったですね。私も活力もらいました!!

  2. ナルサクさん、こんにちは。
    前よりも警戒心がなくなってたみたいで、触れはしなかったけど近づいても平気でした。
    多分誰かが世話してくれてるんでしょうね(^-^)

  3. こんにちは。最近DoCoMoからauに携帯をかえて、ずっと書き込みしたくても出来なかったんです。DoCoMoの時は、すぐ見れたのに…auの携帯だとすぐ見れなくてPCサイトビュワーっていうのを使って文字をズームして見たり書き込みしたりしないと出来ないんです。そのPCビュワーを使うと月々の料金がかなり高くなるらしく初めてのauの請求額がいくらになるかドキドキです。あ~でも良かったー書き込み出来て。
    子猫ちゃん元気で良かった~かわいいですよねー。きっと親方離れの時期だと思います。子猫ちゃん同士で遊べるようになると親が離れていくと本でよんだことがあります。私もミュウミュウという猫がペットでいます。もう自分の子供のようですよ。かわいいですー!
    長々すいませんでした。

  4. 1つ前の記事のコメントですみません(^_^;)
    This Timeさんの曲が聴いてみたくてCDをネットで取り寄せて、今日届いたので早速聴いてみました。
    Keikoさんはorange pekoeの音楽にも携わっていらっしゃるだけあって、私にはストライクでした!
    大人な中に遊び心がある楽曲も、サウンドの幅の広さも素敵です☆
    裕也さんからブログを通していろんな情報を頂いて、趣味の範囲が広がって楽しんでいます。
    ありがとうございます!!
    それに、いつも丁寧なお返事を頂いて感謝しています♪
    これからもよろしくお願いします(*^_^*)
    またまた長文で失礼しました…

  5. yokoさん、おはようございます。
    携帯変えると慣れるまで大変ですよね(苦笑)
    料金の方も心配ですが、大丈夫そうだったらぜひまたコメントして下さい(^-^)
    れんげさん、おはようございます。
    れんげさんCD取り寄せてくれたんですね。
    素晴らしい(^-^)
    ケイコさんて結構色んな人とお仕事しているみたいです。
    中島美嘉とかORANGE RANGEなどなど…。
    これからの活躍も楽しみです。

  6. 猫ちゃんかわいいいですよね、子猫いるとじっと見ていたいです―
    我が家にも新しく子犬がきまして少し体調崩したんですが、少しずつ慣れてくるといいのですが、やっぱ可愛いですね、もうすぐ5カ月なんですが、赤ちゃんのころ生後45日ごろがなんと中原さんに少し似てる気が瞳が大きくて本当可愛くて
     
    シューテッドクリームの色なので黒混じりの茶色って感じな
    のですが、よく寝てばかりです―成長楽しみで子猫話なのに子犬話手すみません。
    大きくなってもそんなに大きくないのでいいかなって可愛いです―。
    生き物ってほんと可愛いですよね。

  7. 綾さん、おはようございます。
    俺に似てる犬って見てみたいですね(^-^)
    動物は可愛いけど、病気とかも気をつけないといけないから大変ですね。
    元気に育ててください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です