This Time


知人のアーティスト
『This Time』
のライブに行ってきました。
20年近く活動しているユニットです。
元々知り合いの紹介で、実は今回が初めてのライブ鑑賞だったんですが、最初のトークでKOされました(笑)
写真右の小森さんは、すごくボクトツとした喋りで、相方のケイコさん(左)は逆にハキハキと喋ってる、すごくバランスが良いなぁと思いました。
ケイコさんの声が自分好みの声質なので、トークがすごく心地良く感じるんですね。
小森さんは一見近寄り難くも見えるんですが、話すととてもシャイで正直な方で、少年のような目の持ち主です。
世間ではなかなかいないタイプですね。
歌は、情熱的でもあり、爽やかでもあり、正直に思ったことを素直に曲にした感じで、一曲目からすぐに入り込みました(^-^)
場所は下北沢だったんですが、数年前に近所に住んでたので、ちょっと懐かしい気持ちにもなりました。
また次回も楽しみにしてます(^-^)。

Comment(3) | Trackback(0)

“This Time” への3件の返信

  1. 東京とか色々な場所でライブとかありますよね、地元では全くないので色々なライブ聴けて羨ましいです、東京だと車もいらないくらいなんですよね?
    自転車とか便利そうですね、ブログ色々更新ありがとうございます。
    コメントたいしたこと書いてなくていつもごめんなさいね、色々コメントできるんで嬉しいです。
    いつも楽しみなんです。ありがとう~

  2. おはようございます!
    自分好みの声質!!分かるかも!!
    心地よくて聞き入ってしまいますね(^^♪
    車中でよくラジオを聴くんですがすんなり耳に届くDJと
    ゴニョゴニョ聴き取りにくく他の番組に変えてしまうこともあるので
    声質に食いついてしまいました(笑)

  3. 綾さん、こんにちは。
    下北沢だけでも、舞台やライブは毎日どこかでやってますね。
    そうゆうのが好きな人には良い環境かもしれないですね。
    ちなみに最近はバイクよりも自転車通勤する人も増えてるみたいですよ。
    ナルサクさん、こんにちは。
    やはり声質は大事ですよね。
    ケイコさん、前にラジオやってたと聞きましたよ。
    2人でやってたのかもしれないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。