映画『ソルト』


先日、
アンジェリーナ・ジョリー主演の
『ソルト』
を観てきました。
予告でもアクションが凄いのが伝わってましたが、予想以上に凄いです。
アンジェリーナ・ジョリーはここ数年で演技にも貫禄が出ましたね。
ひょっとすると続編も…と思わせるような終わり方でしたが、もしやるなら観たいです(^-^)。
今日はこれから免許証の再交付に行ってきます。
実は昨日、財布ごとなくしてしまったんです…。
ドジですね(苦笑)。

Comment(5) | Trackback(0)

“映画『ソルト』” への5件の返信

  1. えーっ?
    サイフ落としちゃったの??
    昔からおっとりしてるなぁと思ってましたが、、、(爆)
    まだまだアツイけど気を引き締めてね!!
    サイフどなたか届けてくれるとよいですね。
    見つかりますように。。。

  2. 私も財布ではないですが、家の中でなくすことはありますよ、そんな時焦りますよね、免許所とかいつもお財布も確認しながら出かけます、再交付無事に終わりましたか?
    気をつけてくださいね^-^
    アンジェリーナさんかっこいいですよね、すごい憧れますよね、女性から見てもすらっとしていて外人さんの眼が好きです。お子さんたくさんいますよねー子だくさん羨ましいです。
    また違う外国の女優さん来日してますね、すごく迫力ある映画洋画好きです――ゾンビ物も好きなので中原さんはどうですか?怖いもの苦手ですか?
    また映画見たいなぁー

  3. yooさん、こんばんは。
    自分ではかなりしっかりしてると思ってるんですが…。
    実際ドジもたまにやります(苦笑)。
    財布届くといいんだけどなぁ…。
    綾さん、こんばんは。
    再交付は無事終わりました。
    相変わらず待ち時間長くてウンザリしますね。
    今日は本を持って行ったので退屈しなかったから良かったです(^-^)
    もう無くさないよう気をつけます。

  4. おはようございます。
    アンジーのアクション、眼力の迫力!
    きっと銀幕で見ると凄いんだろうなぁ(*^^)v
    お財布・・・ヒョン!と親切な方が届けてくれて
    出てきてくれたらいいですね。
    主人は後ろのポケットに長財布を入れるので落としはしないかこっちがハラハラです(笑)

  5. ナルサクさん、おはようございます。
    財布は無くすと厄介ですね。
    カードとか免許証とか、すでにほとんど再発行しましたが、一苦労でした(苦笑)。
    そんなに必要ないものは財布に入れないことにしようと思いました。
    旦那様にも今一度確認しといた方が良いかもしれないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です