いよいよ!


明日が初日です!
今までに経験したことのない雰囲気で、面白く仕上がったと思います。
さて、皆さんの目にはどう映るか楽しみです(^-^)。
千秋楽と初日以外はまだ空きもあるので、まだの方はお早めに!
今からゲネプロ頑張ります。
写真はシアタートラムの着到板です。

Comment(16) | Trackback(0)

“いよいよ!” への16件の返信

  1. 見に行きたいなぁー
    仕事なので悲しいです~~
    こんなとき東京に住みたいですね(笑)
    舞台応援しています!

  2. 中原さん、こんばんは。
    いよいよ初日ですね。
    今回は観に行けませんが、なんだかワクワクします♪
    楽しみながら頑張ってください。
    陰ながら応援しています!

  3. おはようございます!
    初日ですね!(^^)!土曜行きま~す♪
    久々の観劇なので・・・超楽しみです!!

  4. れんげさん、ナルサクさん、コメント有難うございます。
    初日は昼も夜も大盛況でした(^-^)。
    明日と明後日がまだ少し余裕があるようですが、結構お客さんの反応も良いので嬉しいですね。
    あと3日間頑張ります!

  5. きょう、見に行けましたよ!
    地元っちなんで速攻で当日券をゲットして・・・
    感想・・・?もう一度見たい・・・!(仕事で無理なんです。24時間テレビの応援にかり出されてて・・)
    これから見られる方もいらっしゃるので詳しくは書けませんが、中原さんって、でかい!(スミマセン・・)
    劇中ニックネームがピッタリのめちゃくちゃカッコいい、お○○○さんで、とぼけた雰囲気(頭のわるさ)が最高!
    正直、男の僕でもドッキとしそうなくらいカッコいい・・・!
    帰りにケンタッキーが食べたくなり、茶沢通りのケンタに立ち寄っちゃいました。
    秋はまた担当連ドラに入ります。
    近い将来、同じ現場になれたらいいな~と思いながら拝見していました。
    お疲れ様です。
    明日、明後日も頑張って下さい。

  6. 今回は、とぼけた雰囲気の役なんですね(^^)
    普段の感じから想像がつかないので、すごく観たい!
    DVD出るんですよね?
    それまで待ってます。
    今日も頑張って下さい!

  7. 通りがかりさん、こんにちは。
    感想ありがとうございます。
    今回はかなり反応が良く、有り難いお言葉をたくさん頂いてます。
    今日もこれから劇場入りです。
    ケンタッキーから差し入れ貰えるくらい、今日も頑張ります(笑)
    れんげさん、こんにちは。
    有り難いことに連日ほぼ満席で、千秋楽は立ち見でも取れないほどです。
    今日の夜の回にDVD用の撮影するんで、いい感じにやれたらいいですね。

  8. すごいですね、満席ってすごいです~~千秋楽で立ち見もとれないぐらい皆さん見たい作品(舞台なんですね^-^)私も見たかったぁー
    中原さんどんな感じでされるのか見てみたいです~DVDで用の撮影。。。みれるってことですかね?嬉しい。
    舞台怪我のないよう頑張ってくださいね。
    この前の夜店で金魚すくい恥ずかしかったですが^-^白い少し黒混じりの4.5センチくらいかな?和金小さい金魚救いまして赤ですよね和金って白い和金1匹いたので思わず小さい水槽で飼ってますが、まだまだ元気です、これからも育ってくれると嬉しいのですが。
    遠くから応援してます。

  9. 綾さん、こんにちは。
    今日で最後なので、楽しんできます(^-^)。
    DVD出たらぜひ観てくださいね。

  10. 今日で終わりですね!
    お疲れ様でしたぁ!
    今回は、前の方の席でお顔の表情とか良く見えて、お芝居もすごく良かったですねー!
    本当に、お疲れ様でしたぁ(^_^)v

  11. 千秋楽お疲れ様でした!
    舞台、大盛況だったみたいですね。おめでとうございます☆
    次も、いいお芝居に出会えるといいですね(^_^)v

  12. お疲れ様でした!
    舞台って本当に大変だったと思います、その場で演技ですよね、ドラマとか撮るのとまた違って色々できる中原さん素敵ですね。
    またドラマとかも少し久しぶりに見たいです。
    舞台後はまたドラマとか入っていればまた教えてくださいね^-^
    舞台終えるとすぐ終えてすぐはしんどいですよね、ゆっくりしてくださいね。

  13. お疲れ様!!ログログとってもオモシロかった♪
    これからもイロイロな役に挑戦して素敵な俳優さんになってね☆
    応援してまぁす!
    P.S. バスグッズで疲れたカラダをピカピカに癒してねん

  14. yokoさん、いつも舞台観に来てくれて有難うございます。
    今回は前の方だったんですね。
    今回は小劇場の役者さんばかりなので、その表情が見える席が良い席ですね。
    三浦俊輔の表情が特に面白かったです(笑)
    れんげさん、こんにちは。
    ホント、人も仕事も出会いですね。
    今回の舞台を観に来たCMのキャスティング会社の方が、資料を送って欲しいと向こうから言ってきてくれたのは嬉しかったです(^-^)
    綾さん、こんにちは。
    ドラマも頑張ります。
    途切れず仕事してる方が調子良いので、事務所に頑張ってもらわないと(笑)
    yooさん、こんにちは。
    舞台の差し入れ有難う。
    ありがたく使わせて頂きます。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です