でっかい向日葵


近所の空き地に、いつの間にか大きな向日葵が咲いてたので、思わず激写!
3メートルは余裕にありますね。
俺がジャンプしてもギリギリ花には届かないくらい。
向日葵ってこんなにでかくなるものだったとは…。
あっぱれ!ですね(^-^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“でっかい向日葵” への4件の返信

  1. おはようございます!
    揃って太陽を向いてますよね~向日葵たち!!
    3メートルに達しているなんて\(~o~)/お見事!
    温泉旅行してきたんですが田舎道をご近所の方々だと思うんですが
    サルビアや向日葵で道沿いを彩ってくれていてさらに癒されてきました♪

  2. ナルサクさん、こんにちは。
    いい感じの田舎道が頭に浮かびます(^-^)。
    いいですよね。
    都会とは違って爽やかな風が吹いてそうな感じで。
    また舞台終わったら長野に行きたいですね。

  3. 3mとは、すごい!!
    写真から大きさがよく伝わります。
    向日葵は力強い生命力を感じる夏の象徴の花なので、大好きです♪
    青空もよく似合ってますね。
    夏の象徴といえば、中原さんは高校野球見ますか?
    今年は東海大相模の一二三投手が素晴らしですね(^-^)

  4. れんげさん、こんにちは。
    高校野球は最近全く気にしなくなりましたね(笑)
    昔からあまり見ないですが。
    少し気にして見ますね

ナルサク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です