暑すぎるので…


猫もダウン(笑)
ここ最近あちこちで見る光景です。
こないだも家の近くの空き地のド真ん中に猫が一匹横たわっていたので、思わず目を背けてしまいましたが、ただ昼寝してただけだったようです。
同じカッコで並んで寝てると可愛いですね(^-^)。
でも、日陰でなく日なたで寝っ転がってるのは何か意味があるんでしょうか?
ちょっと気になりますね…。
知ってる人がいたら教えて下さい(^-^)

Comment(2) | Trackback(0)

“暑すぎるので…” への2件の返信

  1. こんばんは。
    真夏の道端で眠るシリーズみたいですね(笑)
    なぜ日なたで寝てるのかは分かりませんが、涼しい顔して寝ている姿、可愛いですね♪
    今夜も暑いなぁと、ちょっと滅入っていたところだったので、おかげで癒されました(^-^)v

  2. れんげさん、こんにちは。
    道端で眠るシリーズいいですね(笑)
    この写真のは実際は日陰なんですが、日なたに寝てるのを見かけることが多くて。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です