隅田川花火大会


花火の写真がなくてスミマセン…(苦笑)。
知人のマンションの屋上にて毎年恒例の隅田川花火大会パーティーに出席しました。
今回は少なくて、40〜50人くらいだったかな。
この日は気温も風もほどほどにあって良い気持ちでした。
ありがたいことに、ここでいつも誕生日のお祝いもしてもらってます。
花火の音に混じってHappy birthday を歌ってもらえるなんて贅沢ですよね。
ここの皆さんもみんなで舞台に来てくれるそうなので、良い舞台にしないと。
今日は今から稽古なんで、頑張ってきます(^-^)。
あ、写真は知人のマンションのそばにある、
『鳳神社』
です。

Comment(6) | Trackback(0)

“隅田川花火大会” への6件の返信

  1. こんばんは。
    隅田川の花火大会でお誕生日のお祝いもしてもらえるなんて、素敵ですね。
    私もちょうど隅田川の花火大会の日、埼玉県朝霞市の花火大会を楽しみましたぁ〜。おばが住んでるマンションがそちらの方にあって近くで良く見えるんです。音も迫力あって良かったです〜!
    舞台見に行きます。
    毎日暑いですが、お体に気を付けてお稽古頑張って下さいね!
    楽しみにしています。(^_^)v

  2. yokoさん、こんにちは。
    朝霞の花火、俺も見たことありますよ。
    昔、朝霞に稽古で通ってた時代があってみんなで行きました。
    綺麗でしたね(^-^)。
    舞台、観に来てくれるんですね。
    ありがとうございます。
    頑張りますね!

  3. こんにちは♪
    遅くなりましたが・・・・誕生日おめでとうございます!
    みなさん&花火をバックにお祝いしてもらえるなんていい誕生日ですね(^^♪
    今週末、お友達が近くに住んでおり東京江戸川の花火大会に行く予定です。
    昨年は風向きが悪く破片や灰がパラパラ頭上に降ってきて
    あまりいい条件ではなかったので今年こそは!?と楽しみです。
    お稽古もうひと踏ん張り!!頑張ってください!!

  4. ナルサクさん、こんばんは。
    きっと今年は花火運が良いと思いますよ。
    根拠はないけど、なんとなく(^-^)

  5. 隅田川花火大会は7月なんですね。お盆頃かと思ってました(^_^;)
    マンションの屋上に少なくて40~50人とは凄い!
    しかも花火をバックにbirthday song♪ サイコーですね。
    スケールの大きなお誕生日のお祝いなので、
    きっとスケールの大きな何かを呼び込んでくれると思いますよ。
    いよいよ今月は舞台ですね。
    今年の夏は暑さが強烈なので、体調に気をつけてお稽古頑張ってください!

  6. れんげさん、こんばんは。
    ホントに今年は暑いですね…。
    水分補給は大事です。
    自己管理をしっかりしてれば問題ないと思うので、みなさんも暑さに負けないよう頑張って下さいね(^-^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です