稽古帰りに…


共演者おすすめのあぶらそば屋き行ってきました。
この日はなんと早稲田大学内で稽古!
やっぱり大学生がたくさんいました(笑)
大学の中にコンビニがあるんですねぇ。。
ビックリ!
最近の大学生はちょっと老けてるのか、大学内を歩いててもあまり違和感なかったです。
あくまで自分の感想で…。
映像の仕事では何時学校使ってたけど、なんかちょっと大学生気分を味わえて楽しかった(^-^)。
で、帰りに早稲田付近のあぶらそばを食べて帰ったわけです。
味はまぁ普通の味というか、あぶらそば自体そんなに食べないので、評価しづらいですね…。

Comment(6) | Trackback(0)

“稽古帰りに…” への6件の返信

  1. おはようございます!
    どうもパソコンの調子が悪く(T_T)ご無沙汰してしまいました。。。
    大学構内でお稽古なんですね!
    コンビニもあるなんて大学内でなんでも揃いますね~
    私の頃は小さい「売店」ならありましたけど時代ですね(笑)
    油そばはまだ食べたことないです。名前だけの印象で油っぽそうで(~_~;)

  2. ナルサクさん、あぶらそばよりつけ麺の方がいいですね。
    うちの実家の中華料理屋では、汁なしタンタン麺という新メニューがありますが、なかなか好評です(^-^)

  3. おはようございます。
    『あぶらそば』初めて聞きました。
    ネーミングの印象は冬場に食べたい感じですね。
    『汁なしタンタン麺』は、唐辛子のピリッとした辛さが麺にうまく絡んで、汁がない分サッパリ感も味わえて、暑い夏に食欲をそそる感じで、とっても美味しそうです(^.^)
    食べてもいないのに、ネーミングだけで堀君風に(分かりますか?)コメントしてみました。(笑)

  4. 『堀君』やはりマニアックでしたね。
    すいみません(^_^;)
    テレビ朝日の深夜番組で『シルシルミシル』という番組があって、その番組のAD堀君がグルメレポートをやっているんですよ。
    そのレポートのコメントがある意味面白くて人気があるんですよ(^^)
    放送は水曜の23:00頃だったと思います。
    機械があれば観てみてください。

れんげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です